※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私の性欲が爆発しています😭😭⚠️妊娠以来4年近くレスでした。子どもが生ま…

私の性欲が爆発しています😭😭⚠️

妊娠以来4年近くレスでした。
子どもが生まれてから家事育児手伝わないなど不満がたくさんあり産後クライシスで旦那とエッチするなんて絶対無理って感じでした。
でも私は性欲はあり1人ではたまにしてました。

子どもが喋るようになり育児にも積極的になってきてくれて、だんだんと旦那としたくなってきて、先日レス解消となりました。

そしたら突然、私の性欲が爆発しててやばいです😭
毎晩したいです、買い物行って歩いててもムラムラしてます😭
一日3回自慰はやばいですか??

いま排卵期だからでしょうか、、
同じような方いますか😭

コメント

4姉弟ママ

私も性欲やばいです!
同じように3回1人でしちゃう時あります🤣

旦那が逆に相手してくれなくなって寂しいです😔
自分がしたい時にだけかまちょになるのでムカついてます😤

  • ママリ

    ママリ

    1人でしちゃいますよね😂🙈
    同意いただけて嬉しいです😂💓
    私も旦那に断られたらすごく悲しいと思います、、😭

    • 9月27日
  • 4姉弟ママ

    4姉弟ママ


    同じような方がいて私も嬉しいです😆

    旦那から断られるとかすごく悲しいですよね😭💦

    誘っても❌
    私から旦那にかまってちゃんしても❌

    旦那側は嫁に誘うと⭕️
    かまってかまってってなると⭕️

    自分がしたい時に断られたら拗ねるくせに😤

    もうイライラしかないです私😭

    • 9月27日
ほのれろ

私も排卵日のせいなのかやばいです。
1人でしてます笑

上の方と同じで旦那は自分がしたい時は私が眠たいとか関係なしにやりたがるのに、あっちは眠たいと断られます😢
妊活したいんですが、なかなか上手くいきそうにないです…

  • ママリ

    ママリ

    排卵日周辺やばいと言いますがこんなにやばいのかと、、😭
    1人仲間いて嬉しいです🙈💓

    断られたら悲しいですよね😭

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

わかる!笑
私も子供が2歳半過ぎたくらいから急に性欲でてきました。
しかし旦那は誘わないとしてくれないし月1くらい。

セフレほしいなーと思いつつ、かわいい息子がいるからそんな気おきないし
無料エロ動画サイトによくお世話になってますよ。笑

  • ママリ

    ママリ

    わかっていただけて嬉しいです!!
    私もエロ動画サイト見まくりですし妄想もしまくってます😂

    • 9月27日
yu--⭐︎

私も性欲ヤバいですよ😂
1人でも同じように3回くらいありますし旦那とは週5でエッチをしたりします‼️
1人でするよりやっぱり旦那に抱かれた方がいいです😍

  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    最近は旦那が家に帰ってくるだけで濡れます😂
    やっぱりそうですよね🙌

    • 9月27日
eq

排卵付近はムラムラしますよね💦
めちゃくちゃ我慢して旦那を待ちます🥰

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうなんですね😭‼️
    同じような方いっぱいいて安心しました😭✨

    • 9月27日
ママリ

週5はすごいです😂✨✨

私も1人でより旦那とした方が満足感あります😂