※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が癇癪を起こすことがあり、おもちゃが思うように動かないと泣きます。抱っこすると元通りになります。この時期はこんな感じで、イヤイヤ期はもっと激しいかもしれません。

1歳9ヶ月の娘です。

癇癪起こしますか???
1人でご機嫌で遊んでても、思うようにおもちゃが動かないとひっくり返ってうあーーーんと言っています。
数分抱っこかぎゅーってすれば元通りになりますが😅

この時期、こんなもんですか???
イヤイヤ期ってもっとすごいんですかね🤣笑笑

コメント

ママリ

うちも癇癪起こしてますよー😂私がご飯作ってて一人で遊んでる時とかに叫び出すのでびっくりします笑

• まんまり

まんまり

癇癪が中々おさまらない時、妊娠中だしこっちも精神不安定でイライラしちゃいませんか😅??だいぶ忍耐つきましたが💦💦笑笑

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

こっちも精神不安定でしんどいですよね😂旦那が休みの時にそれされたら旦那に当たってます笑
    早く相手して!!って😂

• 9月27日
やんちゃの子達のmama

ぜんぜんあります🤣🤣
いきなり何事なの?ってくらい叫んでます🤣
うちはすでにイヤイヤ期に片足突っ込んでます😂

• まんまり

まんまり

やっぱありますか???
    叫ぶとびっくりしますよね🤣そして外出中だとヒヤヒヤします🤣🤣うちのイヤイヤ期も時間の問題そうです、、笑笑

• 9月27日
  • やんちゃの子達のmama

やんちゃの子達のmama

あるあるかもしれないですね笑🤣
    うちは外でも絶叫レベルなので買い物は瞬殺で終わらせます🤣
    イヤイヤも可愛いのですが所構わず叫ぶのもやめてもらいたいです、切実に🤣

• 9月27日