※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

健診で体重増加が気になる妊婦さん。妊娠5ヶ月で1.5キロ増加。10キロ増えたくないけど心配。

今日4週間ぶりの健診なのですが、前回から0.8キロ増えてました😭😭
やばいですよねー💦
1人目が15キロ増えたので今回は10キロで抑えたいです!!!
妊娠5ヶ月での体重増加がトータル1.5キロくらいなのですがどうなんでしょう?
これからもっと増えるペースが早くなりますよね💦

10キロ無理な気がしてきた〜💦

コメント

deleted user

気をつけてても増えますよね😳😳
妊娠後期の為に私も極力
いまは増やしたくないって思ってます🥲

1人目18キロ増えたので
2人目は頑張って
9キロに抑えましたが
今回1キロも痩せず妊娠したので
4〜5キロに抑えたいとこですが
無理そうです😂😂笑

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

私も前回の検診で0.9ほど増えていて、トータルも同じぐらいです😂
私は今までも同じような増え方だったので、あまり気にせずに過ごしてます🤗
でも高カロリーな物は検診前はなるべく控えるようにしてます💦

ままり

私4週間で2キロ太って病院行きました😂
病院からは怒られなかったですが
あと1週間後にまた検診ありますが
もう1キロ太ってます😂
毎回妊娠すると13キロ~15キロ
太ります😂太るなってのがそもそも
難しいですよね😂💦