※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三田市つつじヶ丘に引っ越しを検討しています。車があるのでウッディタ…

三田市つつじヶ丘に引っ越しを検討しています。

車があるのでウッディタウンまで行けば普段は生活に困らないのではと思いましたが実際いかがでしょうか。。

6歳と12歳の子供がおり、来年度からつつじヶ丘小学校と藍中学校に入学することになるのですが、その学校の様子や雰囲気も知りたいです。

全く知らない土地なので、私結構な人見知りなんですが、引っ越してきた人大歓迎〜な雰囲気の街ですか? 

なんでも構いません!つつじヶ丘について教えていただけたら嬉しいです。。

コメント

ママ

義実家がつつじヶ丘です。
世代交代がこれからのところなのでじじばばが多いです。
田舎特有の人達が多いです。
でも親切な方もいます😄
利便性は車があるのであれば大丈夫かなと思いますよ✨少し走らせばトライアルや万代、コーナン、小さいイオンとかもあるので買い物は困らないかなとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りのおうちも30年程前に一斉に建てられた感じだったからやはりそうですねー😊

    イオン早速見に行ってきました!あれだけ色々揃っていれば生活には何も困らないですねー。
    車で週一買いだめして足りない物は近くのお店で買い足せば問題ないかなって思えました🥰

    • 9月27日