※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
妊娠・出産

予定日まであと3日で、お腹痛みとおしるしの症状が出ています。病院に電話して確認するべきでしょうか?

おしるしについて聞かせてください💦
あと3日で予定日の者です。
夜中お腹痛くてといってもめちゃくちゃ痛い訳ではなく冷えてお腹壊したかな?てゆう感じの痛さでほぼ寝れなかったです。
実際冷えたのもあり汚い話ですみませんが夜中🚻行った時ゆるい便でした。
前駆陣痛もあって痛いのかなー?て思ってたら今🚻行ったら生臭い臭いの茶色の血が出てました😨
3日前に内診してそこから一日半織物は出てましたがそこから止まったからまた内診の血が出てるわけではなさそう、、
そしてお腹の痛みも引いて痛くなっての繰り返しです。
おしるしの血ってもっとドロドロしてるものだと思ってたんですがみなさんおしるしって気付けました?
うちは病院が近いので5分間隔で痛くなったら電話してきてって言われてますが、みなさんおしるしきたら一応病院に確認しますか?

コメント

おっかさん

電話します!
不安は聞くのが一番です。

• ゆんゆん

ゆんゆん

ありがとうございます!そうですね💦気になったら電話した方がいいですよね!

• 9月27日
あーお

それはもぉ陣痛ではないでしょうか?
すぐに電話した方がいいと思います!

• ゆんゆん

ゆんゆん

陣痛なんですかね💦電話して聞いてみます!ありがとうございます!

• 9月27日
えま

私の場合は、
内診グリグリされてからドロっと黄色〜血混じりのものが出て、前駆陣痛も度々あったのでおしるしかなぁーなんて思ってましたが、
出産当日は、鮮血がドバッと出てそのすぐあとに、前駆陣痛とは比べものにならないくらいの痛みがガツンと来たので、これがおしるし&本陣痛だとすぐにわかりました。

• ゆんゆん

ゆんゆん

内診後はやっぱ血が出やすいんですね💦
    まだ前駆陣痛みたいで本陣痛ではなさそうですが明らか本陣痛ってわかるくらい痛さ違うんですね😨でもはやく👶に会いたいです😍

• 9月27日
まぁぁあ

あたしは出産1日前に前駆陣痛、ドロっとしたおしるしありました!痛みの感覚もバラバラで、、早く本陣になれと思って、掃除して過ごしてギリギリまでお家で過ごしました!!病院に行った時は痛みが5分感覚、子宮口7センチ程で危ないとこでした💦💦

• ゆんゆん

ゆんゆん

一日前に来たんですね!拭くとドロッとしてたのでおしるしだなってわかりました💦
    もうそんなに子宮口開いていたんですね😳それだと病院ついたらすぐ産まれた感じですかね?

• 9月27日
  • まぁぁあ

まぁぁあ

3人目だったのでお産の進み方が早かったのかなと思ってます!!病院について20分ぐらいで産まれました✴︎

• 9月27日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

めちゃくちゃはやいですね!やはり経産婦は初産より早いっていいますもんね!

• 9月28日