※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
サプリ・健康

福岡市西区今宿から通えるおすすめダイエット向けフィットネスジム教え…

福岡市西区今宿から通えるおすすめダイエット向けフィットネスジム教えて下さい🙇
二人目出産してから年齢的なのか妊娠したら体質が変わってかなり太り(一人目も二人目も20キロ太りました💦)
ストレスからか全然痩せれません、骨盤矯正は通える時通ってますが習い事で武道をやっておりコロナ渦で練習はストップしてますが練習再開までに産前までいかなくても15キロは痩せたい、産前の体力まで戻したい…身体を動かす事が好きなのでジムを探してます。
あまり高くない所かつ今宿から通いやすい所でどこかおすすめジムありまか?
移動手段は車 バイク(400cc) 自転車 です。
交通機関を利用しても構いませんのでおすすめジムを教えて頂けますか🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

予算はどれくらいでお考えですか?🤔

• ミルミル

ミルミル

あまり高い所へは行けませんが月額でいうと1万以内の所が希望です。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

私は別のジムでトレーニングしてるのですが、1番良いのはきちんとトレーニングのメニューやフォームをチェックして貰えるところが良いし、お金があるならパーソナルを受ける事が手っ取り早いというかそれが1番安心ですけど、高いですよね😥
コナミやルネサンスなどはアルバイトのトレーナーなので中途半端な知識なのでおすすめはしません。

それか、意外とカーブス良いですよ!
私は出産前に通っていましたが。
あれは有酸素運動と無酸素運動を取り入れて効率よくダイエット出来るので、忙しい主婦にはもってこいだと思います。めちゃくちゃお腹凹みました!
結構キツいですが、短時間で終わるし、周りもおばさま達なので、気兼ねなく行けます😊
私も近所にあるので、また行きたいですもんね〜😂回し者じゃないですよww

• ミルミル

ミルミル

カーブスですか!
    私も結婚前20代の頃カーブスに通ってましたw
    実はカーブスが近くにあるのでカーブスも候補にしてました。
    検討してみます🙇

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ってたんですね!😂
    カーブスは効率よくダイエット出来るので良いと思います!👍

• 9月29日