※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

笑気麻酔の効果や体験談について教えてください。体験者の感想や効果には個人差があります。笑気を使った方の感想も知りたいです。

笑気麻酔って効きますか?陣痛がどのくらい和らぐのでしょうか…もちろんガスの濃度や麻酔が効きやすい体質などで個人差があるとは思いますが、経験ある方教えてください🙇‍♀️

今回の出産は笑気麻酔で和通分娩にしました!
全然効かないって言う体験談もあれば楽だったと言う方もいて今から怖いです😹1人目の出産の時は何もせず自然分娩に臨み、あまりの痛みで痙攣しました💦

脱毛、整形、歯の治療などで使われた方でもいいので、ガスを吸ったらどんな感じになるかとか、体験談教えて下さい🙏

コメント

歯の治療で使った事ありますが効果は全く実感できませんでした😅

ゆう

ぼんやり〜って感じです。
夢の中〜という感じです。
大きく吸えば効きますし、効かないこともあります。
2回したことありますが1回は効かなかったです。
しっかり吸ってあげれば効くと思います☺️

ママリ

私は意味なかったです笑
なんかフワフワするようなボーッとするような感じはありましたが、いざ始まれば全く意味なかったです😂
お金の無駄だなと思いました💸
気休めにはなると思いますが!
ちなみに埋没の時です😂

22

二重整形の時にしましたが、まっっっったく効きませんでした!!なので目に注射打つの涙出るほど痛かったです🥲🥲🥲

ず

上の方同様、二重整形で使用しましたが当時は割とお酒飲める方だったので全く効かず…でした🥲

はじめてのママリ🔰

みなさん体験談ありがとうございます🙏効かないという方が多く…不安ですが頑張ります😂しっかりガスを吸うことを心がけて少しでも痛みを減らしたいと思います😇✨