※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイッチ
妊活

子宮頸管ポリープ2回目です!基礎体温写真あります。先日排卵日に合わせ…

子宮頸管ポリープ2回目です!
基礎体温写真あります。

先日排卵日に合わせてタイミングとってたら、少量ずつ出血しててそんなに激しくしてないのにと思いまして。笑
近くの産婦人科行きました。もしかして前もポリープあったからそれかな?って思ったらビンゴでした。普通にとりますね〜って言われてとって2週間後に病理の結果聞きに来てねって言われました。

今妊活中なのですが、それから一旦出血止まったと思えばまた出血して止まっての繰り返しです。

排卵日は排卵チェッカーで10日に強陽性で8.10.11日でタイミングはとりました。22日にまた鮮血が出て、25日予定の生理がもう来ちゃったんだぁと落胆してたらまた止まる。夜や朝方少量鮮血出ては止まるで、気持ちがもやもやします。まだフライングするには早いし、でもどっちなのか早く知りたい。
昨日の夜トイレに起きたらまた出血してて、これドバーって出るやつだとがっつりナプキン当てても今日は茶オリみたいになってなんだか分かりません。妊娠してる希望も欲しいです😭

ポリープとった直後でも妊娠ってあるのでしょうか?
ポリープとったときの頸膣エコーは大丈夫って言われたんですけど、どこまで分かっての大丈夫だったのかな、、、

コメント