※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳に行ったことある方に質問です!今度ハロウィンの時期に…

リゾナーレ八ヶ岳に行ったことある方に質問です!

今度ハロウィンの時期に家族で行きたいなと思っているんですが、アクティビティなどはほぼ三歳〜みたいで💦
その場合ってプールくらいしか楽しめないでしょうか?

他に子供が楽しめるものがあったら教えていただきたいです😊

それから、チェックインが15時からとなってますが、あまり早く行き過ぎてもやることなくてチェックインまで待ちぼうけになってしまいますか😣?電車でいくよていです!

コメント

り

ハロウィンの時期ではありませんが、7月に行きました!
息子2歳8ヶ月の時でした☺️
たしかチェックイン前にプールが利用できるのでゆっくり遊べると思います😌

森いくというプログラムがとても良かったです!
森の中を探検して、植物や虫を発見したり、拾った松ぼっくりなどで製作物を作るみたいなプログラムです☺️
あとはストライダーが予約なしで自由に乗れるので息子はこれも大喜びでした😁
あとは夏場だったので、線香花火が出来ました*

人も少なく、敷地も広いので息子も思いっきり過ごせて楽しそうにしていましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨!

森いくですね!調べてみます🥺!夏は楽しいことたくさんありそうですね〜❣️

ピーマン通りというところはどのくらい楽しめますか😮?いまいち子供一緒だとどうなのかと思いまして💦

• 9月27日
  • り

ピーマン通りのマルシェはコロナで短縮縮小されているのか、お店が全然なくて1回チラ見して終わる感じでした💦
    小雨だったのもあるかもです💦
    店舗型のお店も大人向けで
    店内も狭いので2歳児連れてゆっくり見るのはハードル高かったです😅
    子供が食べれそうなお店も少なく、利用したのは
    清里ハムというお店と(ソーセージがめちゃくちゃ美味しかったです♡子供はピザ食べました😁)、ファーマーズケーキというお店でアイス食べたくらいです🍨☺️
    蕎麦屋さんにうどんがあるとは聞いていましたが、混んでいて利用はしませんでした😌
    でも通り自体は走り回るのに凄くよくて←
    息子はずっと走り回っていました😂💕
    どこを撮っても素敵な写真になるくらい雰囲気は素敵です♡

ピーマン通りでは無いのですが、ブックカフェに子供の絵本が少し置いてあったので
    チラ見はしました♡
    優雅にコーヒー飲みながら本を読んでいる方が多数でしたので、ゆっくりは見れませんでしたが🥺

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、下に返信してしまいました💦

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🥺
とってもとっても参考になりました🥺😭😭✨💗

行った時はそちら行ってみようと思います🥺
2歳児とゆっくりしようはやっぱむりですよね😂

本当にありがとうございます!