※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

男の子の服ブランドのイメージを教えてください。おすすめのブランドも知りたいです。

男の子の服ブランド、それぞれのイメージ教えて下さい!

①ブランシェス
②breeze
③ラルフローレン
④ミキハウス
⑤ミキハウス ダブルB

それと、おすすめのブランドあれば教えて下さい♪

コメント

①シンプル
②かわいいコスパいい
③どの服も似てるデザイン
④赤、紺、が強いイメージ(笑)
⑤ミキハウスよりもおしゃれ

こんなかんじです😂😂😂
男の子だとマーキーズとか普段着でもスクール着でも着ます!コスパも最強です🤍

• ママリ🔰

ママリ🔰

マーキーズ、初めて聞きました!
    見てみます♪
    ブランシェスが好きで、そればかりになってたので色々着せてみたいと思います☺️
    ありがとうございました!

• 9月26日
結優

赤ちゃんの頃から1歳くらいまでは伯母から『べべ』の服を何着かいただきました。

西松屋とかアカチャンホンポに比べると、ちょっとイイトコの服らしく、おしゃれでした。

• ママリ🔰

ママリ🔰

聞いたことはあったんですが女の子のイメージでした!そして今見てきたら好みど真ん中でした😍
    ありがとうございます!!

• 9月26日
まきぷぅー

①流行りでオシャレ。リーズナブル。
②アメカジ系。リーズナブル。女の子の服は少ないイメージ。
③パッと見てすぐわかる。デザインはシンプル。カラーがラルフローレンらしくて可愛い。
④ミキハウスならではの色使いやキャラクター。申し訳ないけど、少し昭和感あります(笑)
⑤ミキハウスよりリーズナブルなので系統好きな方なら買い求めやすい。元気な色使いが子供らしい。

プチプラブランドしかわかりませんが、ペアマノン、デビロック、プティマインとか。
GAPも好きな方多い気します。うちも買ったことあるんですが、がっちりめだからか体系に合わなくて。
2歳くらいまではH&Mもよく買ってました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ミキハウスの昭和感分かります😂でもあの子供!って感じが好きなんですー😊笑
    GAP細身ですよね!H&Mも見てみようと思います♪
    ありがとうございました!

• 9月26日