※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

貧血に効くサプリ等教えて欲しいです!市販のサプリ、サジーなどは試しま…

貧血に効くサプリ等教えて欲しいです!
市販のサプリ、サジーなどは試しましたが効きませんでした…
妊娠中に貧血で鉄剤出してもらってた時はとても元気だったのですが、産後は血液検査でも数値は悪くないからと鉄剤は出してもらえず…😭
朝起きれないし、寝ても疲れが取れずふわふわずっとめまいがしてるしでとても辛くて育児どころじゃありません。
貧血改善された方よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、貧血気味で立ちくらみもありましたが、すっぽん小町は効きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっぽん小町聞いたことあります!
    貧血に効くんですね!

    • 9月27日
ゆち/⛄️💛💙

サプリじゃないですが
牛乳に溶かして飲むミロってあるじゃないですか
あれ、おすすめです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミロ家にあります!!
    飲んでみます!!

    • 9月27日
deleted user

飲むヨーグルトのプルーン
厚揚げや納豆
砂肝
赤身のマグロ
ミロ

食事で吸収されにくい体質の私ですが、摂取してマシになります✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミロに鉄が入ってるの知りませんでした!飲んでみます!

    • 9月27日
レンコンバター

市販の鉄剤はどうですか?
エミネトン良く飲んでましたよ💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイチとマスチゲンは試したのですが改善されませんでした💦
    エミネトンは知らなかったので探して見ます!

    • 9月27日