※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達が家に来る時の授乳方法について、授乳ケープを使うかミルクにするか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

現在ほぼ完母で過ごしています。寝る前にミルクをあげてるような感じです。

今度友達(ママさん)が家に来るんですが、その時の授乳はどうしたらいいでしょうか?
授乳ケープを付けて授乳するか、ミルクにしておくかどちらがいいのでしょうか?

コメント

nakigank^^

友達ですよね?
私は目の前で授乳していい?って聞いてしますよ。😂
恥ずかしいならケープつけてするとかですかね。😊

• ママリ

ママリ

保育園のママ友ですね💦
    仲はいいのですが…。
    一応確認もしつつケープを付けようかと思います。

• 9月26日
ママり

私ならケープつけるのもめんどうなので後ろ向いてササっと飲ませちゃいますw
気を使う相手ならケープつけます!そのためにわざわざミルクにはしないです。

• ママリ

ママリ

仲はいいのですが、様子見てケープをつけてしようかと思います。

• 9月26日
あんちゃんママ

自分の家だし気にすることないと思います!相手の方もママさんなら尚更!恥ずかしければケープで、わざわざミルクにする必要はないと思います♪

• ママリ

ママリ

一応ママ友にも確認してケープを付けて授乳しようと思います。

• 9月26日