※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

18週です。性別はまだどちらとも言えないと言われたのですが、私には女の子の様に思えます…💭どちらに見えますでしょうか?

18週です。性別はまだどちらとも言えないと言われたのですが、私には女の子の様に思えます…💭
どちらに見えますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子に見えます😊     

• momo

momo

コメントありがとうございます♪
    ですよね☺️どちらでも嬉しいのですが、早く性別がしりたくて…💖また来月の検診楽しみです!

• 9月26日
(^O^)

女の子に私も見えます!

• momo

momo

そうですよね〜、まだ100%で決まった訳じゃないですが今から楽しみで仕方がないです🎀

• 9月26日
ママリ

17w6dで90%女の子判定でした😊

ママリ🔰さんもこのエコーでは女の子に見えますが、前からのお股パッカーンじゃないので、まだ隠してるかもしれないし、私も90%女の子と言われても、まだ判定が覆るんじゃないかと心配しています😥

• momo

momo

女の子だと、なかなか100%で判定されないから、心配ですよね〜😭どちらでも嬉しいのですが、早く性別知りたいですよね…💖

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

私も早く知りたくて初期の頃から性別分かるかエコーの度に聞きまくっていました😅

第一子なので、どちらでも嬉しいですが、どちらかと言うと女の子が欲しいので女の子であって欲しいです☺️

• 9月26日