※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ファッション・コスメ

45歳の義母さんと服が丸かぶりなことってありますか?!私は22なんですけ…

45歳の義母さんと服が丸かぶりなことってありますか?!
私は22なんですけど、見ているアプリも同じなのもあり、買うものが義母さんと同じ、この間同じ服を着ていたとき、ゾッとしてしまいました。その時だけではなく、洗濯物してる時に私とおなじ服が増えているため、最近服買うのが怖くなってます。靴まで一緒なのもありまして、下駄箱がもう、義母さんはどれが自分のかわかってなく、私のを履いている時もあります。
服の系統変えたくて、ギャルからフェミニン系やスポーティ系に変えたのですが、最近義母さんも私と同じ系統になってきて、私が買おうとして、楽しみにしてた冬服のコーデを先に買われ、もう楽しみがなくなり、イライラします。系統変えても真似してくるため、どうしようものいのですが、腹が立ちます。
若い子がするコーデしてみても、落ち着いた色の似た服を買い真似してきます。キモくないですか?

コメント

はじめてのママリ

義母さんがはなさんの真似をしているのですか?それとも奇跡的に同じ系統ですか?😅

• はな

はな

私の真似をしてると思います。
    私が新しく買ったばかりの服を来てると洗濯物干してる時に、色違いの同じ服があったので、真似して買ってることが多いんです。。。
    義母さんが先に買う時もありますがその時は奇跡的に買うものが同じ時もあります💦

• 9月26日
ポテト

45歳と22歳で同じ服ってすごいですね😂笑
逆にどんなお洋服着てるのか気になります!若い子の真似したいんですね😂

• はな

はな

私はギャル系が好きなので肩出しやショートパンツだったり、オーバーオールだったり、キャミソール、派手な色の服、露出の多い服装をしてましたが、義母さんも似たような服装をしてきたため、系統を変えて、露出の少ないズボンや、ロングスカート、帽子をかぶってみたりと、ギャルではなく、落ち着いた服装にかえたのですが、私が落ち着いた服装をすると、義母さんも落ち着いた服装、派手な服装をすると派手な服装と真似してくるため、もう何着ようと考えるのが怖くなり、ずっと部屋着のままです💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

22歳ならまだまだ肌出せますよ!
45歳では着れないような服を逆に選んだらどうですか?😆腹出しとか🤣

• はな

はな

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    腹だし来たかったのですが、妊娠線があり着れなくなりまして💦
    いろいろためしても、落ち着いた色の似た服装をしてくるため、服を買うのが怖くなり💦

• 9月26日
ママリ

逆に真似されたら一緒に出かける時もそのまま出掛けます!
で、周囲の冷たい視線に晒されてしまえと思います🤣🤣🤣🤣

え…?!あっちの若い子は似合ってるけど、あっちはないわ〜流石にひくわ〜👀👀
みたいな視線になってますよ周り笑

そして旦那さんとか義父さんは何も言わないんですか??🙄
相当やばいというか気持ち悪いですね!!!

• はな

はな

そーなんですよ💦
    美容外科いって、言葉わるいですが
    若作り(プチ整形)をしてるため、年齢より見た目は若くみえてるため、
    周りからも何も言われないですが、
    旦那の祖父だけが、いつまでそんな格好してんだとはいったのですが、義父さんや、旦那は着たいの着たら?って感じでして💦

• 9月26日