※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

9キロ男の子向けおむつおすすめは?パンパース以外でおすすめあれば教えてください。

おすすめのおむつってありますか?😊
75センチ9キロで男の子です!
今まではパンパース一択でしたが違うものにしてみたくおすすめがあればおしえてください!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

グーンプラスいいですよ〜✨
ふわふわで履かせやすいですし、パンパースより大きめです。
太ももがむちむちだと跡はついちゃうかもです。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

グーんプラス初めて聞きました!👀見てみます😊ありがとうございました!

• 9月27日
もず

私もずっとパンパース一択でしたが、最近漏れることが多くなったので色んなオムツ試しました🥰
結果、うちの子の場合はですが、メリーズが良かったです🥰
今愛用しています😊

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

メリーズ良いってよく聞き気になってました☺️ありがとうございました!

• 9月27日
月子

色々試してムーニーを使い続けています😊
太ももむっちりくんだったので、跡もつかず蒸れも少ないです☺️
季節によっては暖かタイプや夏の汗スッキリタイプとかも出るので使い分けしやすいです😊

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

ムーニーもありましたね!☺️蒸れがないのは良さそう✨色々あって悩みます😂ありがとうございました!

• 9月27日
24

娘は基本何はいてもオムツかぶれとかなかったのですが
メリーズが履かせやすいのでメリーズにしてます😂

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

履かせやすいとかあるんですね☺️ありがとうございました!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子もほぼパンパースです😊

グーンプラスは太ももがキツくてすぐサイズアウト。太ももが細ければよく安売りしているのでいいかもしれないです。

メリーズはおしりが大きく履きこみが浅いです。

ムーニーは評判いいですよね。高いので新生児に一回買っただけなのですがふわふわでした。

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

うちも産院がパンパース押しだったのでそのまま使ってましたが他のも使ってみたくなりました☺️あー悩みます😂ありがとうございました!

• 9月27日