※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マグフォーマーの類似製品を使われている方の感想や耐久性について気になっています。壊れたり誤飲のリスクが心配で、パーツの歪みも気になります。

マグフォーマーの類似製品が安いので気になっています💦
実際使われている方どうですか?壊れて誤飲したりしたら大変ですので、そこが心配です。パーツが歪んでいたりもあるのかな、とか…

コメント

妃★

マグフォーマーの廉価版を買って使っています。破損も誤飲もないです。子供の飽きるスピードも同じかと思いますので、廉価版ですごくたくさんのパーツを買ってあげることができて満足してます。買ったのは4歳の時です。

はじめてのママリ🔰

これを使っていますが磁力も作りも気にならないです😆

さんぴん茶

マグネットの付いたパーツは全然壊れたりはないんですが、観覧車みたいにするスタンドのパーツは下の子が無理やり引っ張ってすぐ壊しました💦あと四角いパーツの内側に付ける壁?みたいなパーツの窓みたいな所は噛んで切れ目が入ったりはしてます💦