※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸E.T.N.Y🌸
雑談・つぶやき

✂️カット&カラー✂️お隣さんが現役美容師さんで家に来てもらいカット&…

✂️カット&カラー✂️
お隣さんが現役美容師さんで
家に来てもらい
カット&カラーしてもらいました😊

娘も切ってもらった♥️
娘は後ろの髪の毛切るの初カットでした‼️
毛染めは市販の毛染めだけど
さすがプロですね👏綺麗に仕上がってる(*´˘`*)Thanks❣❣
娘と同じ髪型になった✌️これでプリンから卒業🌸
お宮参りの写真もプリンじゃなくて
綺麗に撮れるはず‪w

コメント

あず

自宅カットとかいいですねー
いくらか支払ったんですか?

  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    自宅でやってもらえて有難かったです😊
    それが出産祝いでいいよって言って下さり払ってないです‼️
    菓子折り渡しました☺️🙏💕

    • 9月26日
  • あず

    あず

    え😂それは羨ましいです
    私自分でザクザク切りました(笑)

    • 9月26日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    有難かったです😊
    自分で切れるなんて凄いです☺️🙏💕

    • 9月26日
我輩は猫である🐶

お子さんと髪型似てて双子ちゃんみたいで可愛いです🥰

夜泣き大変ですよね😭毎日お疲れ様です✨

  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    本当ですか?
    嬉しいお言葉ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣
    本当に大変です💦娘の時より
    夜泣き&寝ないが酷くて寝不足MAXです💦‪w

    • 9月26日