※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつもん
子育て・グッズ

子どものプレゼントを探しています。姉からのプレゼントが被ってしまい、負担をかけたくないため、遠慮している状況です。何かおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

子どものプレゼントを探しています!
安くて遠慮してることがバレないような、プレゼントを探しています!姉からはリクエストを聞き出していて3600円のスイマーバをあげます。

姉の子どもと誕生月が被っていて、しかもうちの家には被ってる子どもが2人もいて、一月で2人分のプレゼントで姉に負担かけたくないし、姉は自分の子どもの誕生日プレゼントもあるので実質3人分あげることになるので、ウチの家はなるべく遠慮したいです。
何かいいものがあったら教えてください!🙇‍♀️
姉には子供がもう1人いるので釣り合いは取れていると思いますがひと月にあげるにしては出費がかさみすぎるのでこんな質問しました!3人被りは今年が初めてです😂

姉 5歳 1歳
私 4歳 2歳

誕生日被り4歳 2歳 1歳

コメント

そうくんママ

2人で遊べるものがいい!といってニューブロックをリクエストするかな🤔
ネットで金額幅広いから
これがいい!と4000円くらいのをリクエストします😊
もってたら、パーツ増やしたり色んなタイプのあるからいいかな🤔
うちの子は、小1ですがまだニューブロック遊んでます。

• なつもん

なつもん

ニューブロックいいですね!!まだ持ってないので良さそうです!😁

• 9月26日
どれみ

お揃いのリュックとか頼むかもです◡̈♥︎

• なつもん

なつもん

確かに子どもたち喜びそうですね😊

• 9月27日