※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岡山県で日曜日の午後でも空いてる耳鼻科または小児科はありますか?

岡山県で日曜日の午後でも空いてる耳鼻科または小児科はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう遅いかもしれないのですが、、5時までなら茶屋町のおがわ小児科が日曜でもあいてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    次回行ってみたいと思います🤗
    どんな感じの小児科でしょうか?

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅かったですよね😢
    すみません💦お子さん大丈夫ですか?
    おじいちゃん?先生がされているのですが、いつもにこにこしていて子どもにも優しくしてくださいます☺️
    質問にも丁寧に答えてくださるし、看護師さん達ともいい意味でわきあいあいとされているので、安心してみていただいています☺️
    何より土日も診療してくださるのがとてもありがたいです🥲❤️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さり、ありがとうございます🤗
    今日は、評判がイマイチな病院にいってしまい、子供も薬を飲まない状態なので明日いつもの病院にいってみたいと思います😊
    子供が一年ぶりに体調を崩し、大体平日に診察してもらう事が多かったので、今日は久しぶりに焦りました💦
    午前中にだけ空いてる小児科にも行ったんですが、受付終了されていてバタバタしていました😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか日曜日でも安心してみていただけるところは、ないですよね💦

バタバタと大変な1日を過ごされたのですね😭お疲れのことと思いますので、お子さんもはじめてのママリさんもお大事にしてくださいね😢

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😢❤️様子を見てみたいと思います!本当に助かりました✨

• 9月26日