※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

上司に興味がありますが、接点が少ない。行動に移したいが、どうすればいいかわからない。

職場の上司のことが気になってます。相手は独身です
働き始めてまだ4ヶ月くらいです。
私はパートで相手は役職の1番上、同じ職場でも接点がほとんどありません。忙しい日は一緒にホールに出て働きますが基本事務所です。事務所に保育所の書類などを出しに行く時は話しますが話さない日も全然あります。
このままなのかなと思うとなんとか行動に移したいのですが
どうしたらいいのか分かりません😭

コメント

お地蔵さん

まず接点持たないとどうにもならなそうですね!🤭
あるあるなのは、上司なので職場の相談したりして接点を持ち始めるとかでしょうか?笑

• ‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

私はまだした事ないですが3.4ヶ月に1回面談?があるみたいなのでその時かな?と思いました☺️

• 9月26日
ドレミファ♪

シングルなんですよね❓️まだ4ヶ月ですし
働いたばかりでへんに気持ちだけ盛り上がって働きずらくなるのも嫌なので外堀からせめるのが無難かと
ホールとなると飲食店かパチンコ店ですかね❓️
なんとなく回りに人柄や彼女奥さんいるかと情報を少しづつ集めてからの方がいいと思います

仕事をしっかりして真面目に取り組んでればいずれ貴女のいい評価は上の上司にはいるので環境作った方が大事かなと思います