※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐるまま
お出かけ

10月6日の夜から10日まで旦那の実家の青森にいきます!この時期に行くの…

こんにちは!いつもお世話になってます!
10月6日の夜から10日まで旦那の実家の青森にいきます!
この時期に行くのは初めてなので青森がどれだけ寒いのかわかりません。1歳3ヶ月の息子も一緒にいきます。旦那の実家は新青森駅の近くです。青森在住の方いましたら、どんな服装をしてるのか教えて欲しいです。今考えているは長袖のワンピースに薄手の上着、ムートンブーツです。その他には半袖にショーパン、薄手のニットコートにショートブーツなど…何枚か持っていくつもりではいるのですが、さすがに厚手のコートはいらないと考えてます。子供は肌着にちょっと厚手の長袖、長ズボンを考えています。
くだらない質問だとは思ったのですが、何卒宜しくお願い致します。

コメント

ゴロぽん

東北に友人がいますが、寒い日は関東で12月に着るコートを着ているそうです。
お気をつけて行ってきてください(=゚ω゚)ノ

• めぐるまま

めぐるまま

ありがとうございます!
    え、そうなんですか?
    厚手のコート持っていくことにしますヽ(*^^*)ノほんとにありがとうございました!

• 10月3日
はんなちゃん

青森県民です。
今は朝晩冷え込むので長袖長ズボンは必需品だと思います!日中は23〜4度なので比較的過ごしやすいと思いますが夕方頃から一気に寒くなります。半袖に何か羽織るものを準備したりショーパンは1日家の中にいるなら平気だと思います!あとムートンはまだ誰も履いてない季節なのでシューズとかの方が無難かなと(^-^)雑誌で見る秋の服装で良いかと!4日間くらいなら書かれてる内容の服で問題ないと思いますよ〜!あ、厚手のコートはいらないと思います☆

• めぐるまま

めぐるまま

はんなちゃんさん

はんなちゃんさんありがとうございます!
    やっぱり朝晩は冷え込むんですね(◜०﹏०◝)
    わかりやすく教えて頂きほんと
    助かりましたヽ(*^^*)ノ

• 10月4日