※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

35歳女。6歳の女の子の母。結婚9年目。いつからセックスしてないか…

35歳女。6歳の女の子の母。
結婚9年目。いつからセックスしてないか分からないくらい。

男性は旦那さんしか知らない。

最近生理前から生理中すごくムラムラする。
このまま女として終わるなんて嫌だ。

求められたい。
大切にされたい。
愛されたい。
寂しい。
気持ちよくなりたい。

貪欲過ぎるほどの貪欲さに嫌気がさす。

したい と思ってもする気もないし
ただ思っているだけなんだけど

私は女としての悦びを知らずにこのままの一生を生きていくんだろうか。

切ない?

コメント

deleted user

めっちゃわかります…💦
うちも結婚9年、男性は夫しか知らず…。
なんかこれで人生終わるのかなと思ったら…悲しいです。

  • はな

    はな

    かと言って他の男性に、、とはならないんですよね。

    いや、行けるなら行きたいですけど
    守るものが多すぎます。なので妄想してます。

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね。

    わかります。
    自分の欲望の為に子ども達を巻き込むのも違うし…と思うと行動には移せません。

    • 9月26日
  • はな

    はな

    なので自分で処理してるのですがそれも虚しいです。

    このまま終わるのは嫌ですよね。

    • 9月26日