※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れり
その他の疑問

ビニールプールを夏が終わりずっと外に立てかけていて、気づけば蜘蛛の…

ビニールプールを夏が終わりずっと外に立てかけていて、気づけば蜘蛛の巣、黒カビがはえてます😭
皆さんならどうされますか?洗って直しますか?もう捨てたくなってきてます😭
大きいプールなので片付けるのめっちゃくちゃおっくうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

結構酷かったら捨てます😂
来年新しいの買います😂
大きいプール面倒ですよね💦

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

黒ガビが生えてるなら捨てますかね😅
カビって目に見えない所にも粒子?が舞ってるって言うし…洗っても子が舐めたりしたら嫌なので😨

8224

うちと一緒ですね(笑)
なんとなく片付けを後回しにしてたら、もう捨てるしかない感じに仕上がって庭にあります(笑)
うちのは結構コンパクトになるやつなので今年でサヨナラします。ちょうどもう少し大きいのほしいな~と思っていたので汚れだらけになった今も後悔はないです!!

はじめてのママリ🔰

蜘蛛の巣とか黒カビとか掃除するのも嫌です😭
掃除するために動かしただけでそれらの粒子が飛んできそう。
棄てます😭

ママリ

思い切って捨てます💦

はじめてのママリ🔰

大きいプール、片付けるの面倒ですよね😭😭
私ならカビが生えてるなら捨てちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

私も大きいプール今年買って数回使い片付けるのが面倒でそのまま放置し
いざ片付けよう!って思った時には赤いカビ?がめちゃくちゃすごかったので捨てました…笑