※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん太
子育て・グッズ

埼玉県ふじみ野市で、発達支援施設についてご存知の方教えて下さいm(_ _…

埼玉県ふじみ野市で、発達支援施設についてご存知の方教えて下さいm(_ _)m

3歳1ヶ月の息子についてです。
見通しがつかないことが苦手とか、ちょっとこだわりがあるとか、今までは個性かな、と思っていました。

ですが、最近保育園でお友達を訳もなく叩く、先生にも頭突きする、落ち着いて座っていられず立ち歩く、テンションが上がると走り回って先生の声が入らないなど、個性では言い切れない?ことが増えてきました。

ただ、家ではそういう行動は見られず、通っている保育園が巡回の対象外で、保育園の先生も困っているとのこと。

療育に通わせるべきかな?と思い調べていますが、どこがいいのか悩んでいます。

実際に通われている方、話を聞いたことがある方、何でも歓迎なので情報をいただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!m(_ _)m

コメント