※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
サプリ・健康

産後7ヶ月です!急に5日ほど前から体調が悪くなり昨日耳鼻科にも行きまし…

産後7ヶ月です!
急に5日ほど前から体調が悪くなり
昨日耳鼻科にも行きました。
コロナの検査もしてくれたのですが陰性
すごく最近しんどくてあまり何もしたくない
という風に思ってしまいます。

頭痛がする 1日何度もなかなかの痛み
耳の中痛痒い バリバリ言ったりするんですが
すごくこちょばいというのが合ってるでしょうか
耳の中に指突っ込んでかきたいという感じです。
すごく嫌な痒みで不快感です。
めまいとからだのダルさ 倦怠感みたいなのが
ずっとあります。

ストレス?疲れは正直あると思いますが
流石にこの症状は辛くて、耳鼻科でも
耳と鼻と口とカメラ入れてみてくれましたが
まぁ特に変わった異常はなしということでした。
メニエールと前に言われましたが落ち着いていて
またなった?とか思うのですが前はもっと
目眩がきつかったような、、
コロナワクチン来月打つのですがこんな体調のまま
打つのもどうかと思いまして、
皆さんこのような症状なったことありますか?

コメント