※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

今22.23歳の夫婦なのですが高校生の時から付き合って結婚したため高校生…

今22.23歳の夫婦なのですが高校生の時から付き合って結婚したため高校生の時に異性関係きったのでそのままSNSや連絡先持ってたりフォローしてないのですが一生このままでしょうか。。。
皆さん同じような方いますか?普通に束縛とか無くなりましたか?それともそのままですか?

コメント

ma

わたしはそのままですよ😳
もちろん男性の上司や先輩なんかの連絡先はありますが、ただの友達はいません🤔

男友達が欲しいということですか😳?

• るる

るる

車が好きでオフ会やMTGとかに行くってなった時にほぼやっぱ男の人が多かったりするのでそーゆーのもダメなのかな…と最近気になってて🥲

• 9月26日
ペコラ

私じゃなくて旦那ですが、元カノと付き合ってた時に女性関係全て切られたらしくて(女友だちや先輩)
私と付き合い始めた時点で連絡が取れる女友達は0でしたね…職場も男ばかりで😅

理由としては年齢が年齢(当時28) だから、今更突然昔の男友達から連絡きても、女友達は結婚してたりして旦那さんの手前困るだろう、との事でした…。

• るる

るる

まあたしかにそれはそうですね🥲

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

21.22の同級生夫婦です!
付き合ってるとき、異性の友達ブロックしてって言われるがままブロックしましたが、最近は結婚して2年近く経ち束縛も落ち着いてきてブロック解除してOKになりました。
浮気する気はないけど学生時代の友人の近況気になるし!
緩くはなりましたが未だにたまーに浮気疑ってきます笑

• るる

るる

ほんとですか!羨ましいです🥲私はまだまだならなそうです🤣

• 9月26日
R

中学の時から一緒にいてお互い同い年の22です!
今は元カノ元カレ以外なら全然異性と繋がっています!私は全く気にしなくなりました、、過去に色々あり😩
わざわざ連絡取るとかではないけどインスタやTwitterはフォローしています!
あ!ちなみに私たち2人はインスタもTwitterもフォローしあってません!

• るる

るる

SNSのフォローぐらいそろそろ解除したいなーと思ってちょくちょく言うんですけど、もうフォローしていいよーみたいな、でもそうすると浮気したいの?男フォローしたいの?みたいな😞いわれて別にそういうわけじゃないけどそんなこと言われたらしにくいw

• 9月26日