※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

電動自転車の価格について悩んでいます。ギュットクルームとビッケで迷っています。どちらかの使用感を教えていただけますか?

電動自転車を買おうかと検討中なんですが
購入場所によっては同じ物でも
値段は変わるものなんでしょうか?😣

ギュットクルームかビッケで悩んでます、、、
どちらか乗ってらっしゃる方
使用感も教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ふ〜

値段は場所によって変わると思います!
私は急遽必要になり慌てて買ったので比べる暇もなかったので詳しくは分かりませんが😅

ギュットクルームにしました!
後付けの前チャイルドシートを知人から譲り受けてたのですが、ビッケだと専用のものしか付けられないとのことでギュットになりました!
使用感は大満足です!
坂だらけの地区ですが、毎日往復40分ほど乗ってもなんともないくらいパワーあります👏

• s

s

やっぱりそうなんですね😣
    色んなところを周ってから
    決めようと思います🥺

ギュットだと前チャイルドはギュット専用じゃなくても
    つけれるんですか?😳
    初めスピードが出ると口コミで
    よく見るんですが転けそうになったりとかはしなかったですか?😣

• 9月26日
ゆ

ギュットクルーム乗ってます☺️
値段はどこも大して変わらないように思います!
変わるとしたら「ヘルメットプレゼントしますよ」とか「会員になったらパンク修理タダですよ」とかそんなレベルかなあ🤔

電池はすごく長持ちします!
使用頻度によると思いますが私はスーパー行ったり5分ほどの距離の実家に行ったり公園に行ったりで毎日乗ってますが月一で充電するだけです🙆‍♀️
チャイルドシートはコンビとの共同開発なだけあって公園の後などは秒で寝ます!(笑)