※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

40週3日の検診で、41週までに産まれる可能性があると言われました。41週になると産む話が出るかもしれません。

40週3日で検診でした!
39週とそんな変わらないね〜と言われて少しショック(笑)

41週までに産まれる可能性もあるよ!とも言われ、
次の検診は午前9時か夕方の
診察外での41週と言われました💧

41週になるとやはりどーにかして産むような話をされたりするのでしょうか😅

コメント

ラブリーにゃん

あまり長くお腹に入れておくのがあんまり良くないみたいなので、促進剤とかして出産になると思います💦
その前に自然に陣痛来て欲しいですね😊

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    やはりそうなっちゃうかもしれないてことですよね🥲
    41週までにきてくれること願うのみですね!!

    • 9月25日
りんママ

私の姉が予定日7日過ぎて入院になり、促進剤とバルーン入れて翌日の出産になりました!
促進剤でダメだったら帝王切開ね、と言われていたようです🥲
私も予定日2日遅れでしたが、
赤ちゃん降りて来れないから切ろっか!って帝王切開なりました笑

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    そうなのですか🥲
    41週頃までに自然とこなければ私もそういったことになるということですよね😖
    下がり気味とは言われてるので
    自然ときてくれること願います!!

    • 9月25日
  • りんママ

    りんママ

    無事に出産できること祈っています🥺
    がんばってくださいね🌈

    • 9月25日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    どういったかたちになっても頑張ります!!
    ありがとうございます😭♥️

    • 9月25日
2児ママ

あまり予定日過ぎると胎盤の機能が落ちてきちゃうこともあるみたいなので(私がそうでした)41週だと言われる可能性大ですね😭
自然な陣痛が先に来るといいですね🤰✨

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    やはりそうですね🥲
    しかも診察外ですもんね、、💧
    41週までに自然ときてくれること願うのみです!!

    • 9月25日