※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

画像注意してください😣元々毛が濃くて脇毛も範囲が広い&一つの毛穴から2…

画像注意してください😣元々毛が濃くて脇毛も範囲が広い&一つの毛穴から2,3本生えてて
ミュゼ、銀座カラーを通ったり
医療脱毛も脇は合計で10回くらいは通って
ようやくあまり生えなくなったり生えても一つの毛穴から1本になったり範囲が狭くなったんですけど
妊娠してまた範囲も広いし2,3本生えてくるようになって…

同じような方いますか?

出産後にあまり生えなくなるように戻るのでしょうか😞😞💦
お金も時間もかけてやっと脇が出せるようになったのに😞😞

それでも昔カミソリで剃っていたせい?でシワのような線や黒ずみが目立つのであまり大胆には脇は出せませんが🥲

母が美意識低くてそう言った事を教えてくれなかったので生えてきた頃から毎日剃りすぎました😭😭😭

コメント

二児の母

わたしの脇より全然きれいです…!!

• ママリ

ママリ

毛や黒ずみ、濃くなりましたか?🥲🥲💦

• 9月25日
🥨

芸能人とかのワキってめっちゃ綺麗ですよね!?いいな〜と思いますが私も少し黒ずみと、シワのような線があります💦
あと、産後2年経ちますが私も一つの毛穴から2本生えたりしてます😭
なんなんですかね、コレ…また脱毛行こうかな…💦

• ママリ

ママリ

思います😞小さな頃から気遣ってたんだな親が抑えてたんだろうなと思います😅私の周りも毛が薄かったりまず毛自体が生えない子ばかりで羨ましいです🥲🥲

やっぱりそうなんですね、、、濃い人は一旦戻ったらそのままですかね
    今1人目妊娠で後2人は欲しいので1人目後にまた脱毛行くのも勿体無いかなーとか思って😭😭😭

• 9月25日
🧞‍♂️

黒ずみは美白効果のある美容液塗ったり、保湿したりで良くなるかと思います!

今妊娠中だったら産後しばらくすると生えて来なくなったりもするかと思います🤔

• ママリ

ママリ

そうなんですね!試してみます!
    ありがとうございます❤️

• 9月25日
はじめてのママリ

私も脇がアレなのですが🥲
妊娠中は特にひどかったですが、産後はマシになりました!

• ママリ

ママリ

やですよね😞😞
    そうなんですね!私もましになるといいです😞

• 9月26日