※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
サプリ・健康

コロナワクチンファイザー1回目打ってきました。全く痛くなくて拍子抜け…

コロナワクチンファイザー1回目打ってきました。
全く痛くなくて拍子抜けでした…
これから副反応くるかと思うとドキドキ。
とりあえず元気なうちに夜ご飯の支度しとこう!
副反応人それぞれだから緊張するなー。。

コメント

雪見だいふく🔰

私も昨日1回目打ってきました!ファイザーです!
昨日の夜中から少し腕痛くて、今日は微熱で37.7度です!
でも全く体調悪いとかしんどいとかはないです笑笑思ったより軽くてびっくりしてます笑笑

• もか

もか

そうなんですね!微熱程度でよかったですね!なんかあるかもって分かってて過ごすのドキドキしますよねほんと💦軽く済めばいいなぁ🥺

• 9月25日
  • 雪見だいふく🔰

雪見だいふく🔰

本当よかったです!腕とかめちゃくちゃ痛くなるのかと思ってたので😂
    子供いると休むわけにもいかないし、どうか軽く済んで欲しいですね😢💦💦💦

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

わたしも全然なんともなかったですが、翌日腕があがらなくなりましたよ🙂

• もか

もか

そうですか!腕上がらないと抱っこがしんどいですね💦やはり翌日は何かありそうなので覚悟しときます🤯

• 9月25日
はるママヽ(。・ω・。)ノ

今日14時に打ってきましたが、今のところ何もなしです😅
これからあると思うから夕飯の準備早めにしなければ😉

会社のおばちゃんは、2回目の時腕が痛くなる前に薬飲んだおかげか、1回目より軽かったと言ってましたよ!

• もか

もか

ほぼ時間一緒ですね!今のうちにと夜ご飯作ってます😂薬は症状が出てから飲むように言われたのでまだ飲んでないです😢お互い軽く済むといいですね!

• 9月25日
ことなぽん

私は2回目を今日接種してきました。
1回目の時は熱は出ませんでしたが、接種して2時間ぐらいしてから腕の痛みが出てきて左手は使えない(使わないよう)してました。3日目には落ち着いてました。
今回はまだ違和感はあるものの副反応は出ていませんがこれからどう出るか分かりません。
私も出ない内にご飯作ります❗

• もか

もか

2回目お疲れ様でした!
    今4時間経ちましたが腕の痛みがうっすら程度です。熱やダルさがどうなるか心配ですね🥺もううちは強制的にご飯早めに食べちゃいます😂🥢頑張って乗り切りましょー!

• 9月25日
  • ことなぽん

ことなぽん

腕の痛みは昨日からあり、今朝、寒気が出て37.7℃。
    カロナール飲んで毛布掛けて寝て汗かいて36.5℃に。
    とりあえず今日は安静にしときます❗

• 9月26日
  • もか

もか

2回目熱出ましたね😣お大事になさってください。私は腕の痛みが少しあるくらいでなんともなかったです。2回目は熱出ること覚悟しときます🥵

• 9月26日
  • ことなぽん

ことなぽん

1日、寒気が止まりませんでした😖
    人それぞれですから何とも言えないですねー。
    でも生きてますから😆

• 10月8日