※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

自分ならどうするか、いいねお願いします!コメントも歓迎です。ディズニ…

自分ならどうするか、いいねお願いします!
コメントも歓迎です。
ディズニーランドの貸切ナイトイベントに家族4人当選したのですが、中止になってしまいました💦
その代わりとして1年間有効の1デーパスポートが送られてきたのですが、皆さんならいつ行きますか?

①年内
メリットは上の子が1月生まれの現在3歳でチケットが不要なので、家族以外に義両親など大人2人も一緒に無料で行ける。
デメリットは下の子がまだ0歳なこと、コロナがまだ落ち着いてない、気候的に寒くなる。

②来年
メリットはコロナが落ち着いてる可能性がある(?)。下の子もよちよち歩きくらいはできて楽しめるかも(逆に大変かも?)
デメリットは上の子が4歳になりチケットが必要なので、大人1枚分半端なチケットがあまる。

③いかない!
勿体ないが譲るか廃棄。

神奈川在住ですごく遠くもないですが、近くもないです。ランドは人生で数回しか行ったことないので、慣れてないです😣💦
ワクチンは夫婦で2回打ってます。普段は自粛してる方で、ここ2年間保育園と近所の公園以外は子供をつれてってないです。

コメント

ままり

①年内にいきます!!

あおこ

むしろ年内に家族だけで2回行きたいです😅
入場者数の規制のおかげで、かなり快適に楽しめました。
また元の人数に戻ったら、子連れだと大変だろうなぁと思ってます💦

  • ままり

    ままり


    年を跨いでしまったので、小人チケット買い足して家族4人で2回いくことにしました😊
    2回行くという発想がなかったので、とても参考になりました✨

    • 3月23日
ままり

② 来年にします!!

ままり

③ いっそ行かない!!

deleted user

来年にして一枚は譲り先見つけます!!
意外と一枚でも求めている方多いので!