※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
お出かけ

松戸市にある土屋農園で、さつまいも掘りやほかの収穫体験に参加したこ…

松戸市にある土屋農園で、さつまいも掘りやほかの収穫体験に参加したことある方いましたら教えてください!

知り合いからこんなところあるらしいよーって聞いて予約してみようかなと思っています。
やったことある方どんな感じでしたか?
どんな些細なことでも教えてもらえると嬉しいです!
ちなみに車で行く場合駐車場はあるのでしょうか?

周りのお友達でもそちらに行ったことがある方がいなくて、調べてもわからなかったので問い合わせ前に検討したいので、一旦こちらで聞かせていただきたいです!

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

みのり台駅近くにある所ですかね⁉️
ちょうど今日の朝行ってきましたー😄
まずは受付してお金払ってカゴを借ります。そのあと畑に行って、ここからここまでは掘って良いからねと言われあとは放置でした❣️収穫したらまた受付の所に戻ってカゴを返して持ってきたビニール袋にサツマイモを入れて終わりです❣️所用時間10分位でした😅子供は4歳でしたが、すごく楽しそうでしたよ〜😆

車も3台位は停めてました❣️
春〜夏はブルーベリー狩りしました🫐
車で行くなら終わった後八柱の方にある21世紀の森と広場で遊ぶのもオススメです✨

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

写真までご親切にありがとうございます💓😂
    今日行かれたんですね!✨すごいタイミングで嬉しいです😆ブルーベリーも!常連さんですね!

うちも4歳なので楽しめそうで良いですね!早速予約の電話してみようと思います!😊
    10分あっという間だけど…美味しいお芋もゲットできてイベント感あって最高ですね✨
    本当ありがとうございました💓

• 9月25日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

いいですね〜✨さつまいも長持ちでありがたいですよね♪
    持ち物まで教えていただいて助かります💓🥺
    ちなみになんですが…かかる料金って300円×掘る株数であってますか⁉︎他にかかるものがあるんでしょうか?😊安くてびっくりしてしまいました笑

• 9月25日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

なるほど!いいですね!
    たくさん教えていただいて、おかげさまで疑問に思ってたこと全部解消しました✨☺️
    本当にありがとうございました💓

• 9月25日