※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22日からおしるしが続き、生理痛みたいな痛みがある。痛みは我慢できる程度で、間隔が揃ってない。前駆陣痛かどうか不安。陣痛は間隔が一定で痛みが増すと聞いた。

22日からずっとおしるしがきてて、今生理痛みたいな痛みがあります、、、
でも痛みは我慢できる程度で、毎回同じくらいだし、間隔もそんな揃ってないのかなと思ったり🤔
1人目が破水からの促進剤だったので、イマイチわからずにいます😭
この程度だと前駆陣痛ですかね??
陣痛は間隔が一定で、痛みがどんどん増していくと聞いたので、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦は進みが早いと聞くので一応でんわしてみたほうがいいと思います☺️頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっと痛みが遠のいていったので前駆だったかもしれないです、、、😂お騒がせしました🙇‍♀️

• 9月25日
mamama

そのまま続くようだったら本陣痛に繋がると思います。

私もそんな感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みが引いちゃったので、私のは違ったみたいです😭お騒がせしました🙇‍♀️

• 9月25日