※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

本人が悪いのにこちらがそのことを指摘すると怒り、最終的には黙らない…

本人が悪いのにこちらがそのことを指摘すると怒り、最終的には黙らないと物が飛ぶぞと言ってくるような人ってどう思いますか?

コメント

そういうことよく言ってくる人こそ、中身は小心者な人が多いイメージです🤔強がってるんだろうなって...。

• ママリ

ママリ

そうです、まさにそうです。私も小心者だと思ってます。物に当たることしかできないんだなと。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

モラハラですかね🤔
人として最悪なのは間違いないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね、最悪ですよね。実父なんですが、自分が悪いのにそれを指摘されて何度も注意されるとそういうふうにいうので...
    昔ならそれで通ったかもしれないけど、今ならモラハラになるよって指摘したら物が飛ぶぞとまた言ってたので。
    本当、昔の人ってなんでも物投げたら女は黙るとでも思ってるんでしょうかね?

• 9月25日
sa

強い人には何も言えなくて弱いものにしか言えない、物にしか頼れない小さい男だな〜しか思わないです😂