※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
56まる
妊娠・出産

生理が遅れており、生理痛のような腹痛や腰痛があります。妊娠初期症状でしょうか?

二人目妊娠した方、妊娠初期症状はありましたか?
生理が5日程遅れています。ちなみに先月は生理が月初めと月末と2回きました。量も2回とも普通でした。いつもは生理は28日周期できています。

昨日から生理痛のような下痢の時のような腹痛や腰痛がたまにあります。生理が来るのかなと思いましたがまだきません。

コメント

怪獣使い

ありました!
息子の時にはほとんどなかった吐き気と腰が抜けそうなくらいの腰痛です(><)

• 56まる

56まる

やっぱりあるんですね!私も息子の時はこんな腰痛なかったのにと思うような腰痛に襲われています(u_u)

• 10月3日
あきらプリン

何となくですがありました⭐️

• 56まる

56まる

後々思ったらあれは?って思うのかもしれないですね(^^)

• 10月3日
マミ

私も今二人目?!疑惑があります。生理が5日ぐらい遅れてます。今も生理痛のような鈍痛があり快便っぽくなっています。まさかなーと思い検査してみたら陽性反応が…。とりあえず心音確認できるぐらいになるまで病院行かずそのまま様子みてます。 検査してみてはどうですかー?

• 56まる

56まる

一緒ですね!5日遅れでも陽性反応はでるのですね!私もドキドキしますがしてみます(^^)ありがとうございました(^^)

• 10月3日
  • マミ

マミ

兄弟が出来ると嬉しいですよねー(o^-^o)

• 10月3日