※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま🎶
家事・料理

今度2週間ほど実家に帰ります!旦那は仕事があるので残ります!そこで2週…

今度2週間ほど実家に帰ります!
旦那は仕事があるので残ります!
そこで2週間ご飯とか皆さんならどうしますか?
冷凍できる作り置きとかしますか?
何がいいか思いつかずですm(*_ _)m

コメント

娘のママ

夫だけならとりあえずカレーだけ作っといてあとは適当にしてもらいます(笑)

はじめてのママリ

7月に1ヶ月実家に帰省してましたが、旦那は仕事なので残り外食したり自炊したりしてましたよ😊
チャーシュー作ったそうです😂

作り置きは一切してません💦
いい大人なんだからご飯ぐらい自分で食べれるよねって思ってるので😅

はじめてのママリ🔰

私も夫だけならカレーで2日間過ごしてもらって、あとはパスタや焼きそばを作って冷凍しておきますかね!買われるより安上がりなので🤗笑
あと、味の素の冷凍餃子は欠かせませんw.

うさ

旦那と相談して決めます!買ってきて食べるってことならお金多めに置いてくし、作るってことなら最初の1、2日分くらいのおかず2、3種は作りますが、あとは冷凍ご飯のストックするくらいですかね😅下の子出産のため入院するときはしっかり準備していきましたが、旦那だけなら大人だし自分でなんとかしてって思っちゃいます🤣

ママリ🔰

お優しいですね😭
わたしは作らず、自分でなんとかするだろうなと思っている派です。
作り置きについては、うちはミートソースやぎょうざを作って冷凍しておくことが多いです。(ちなみに作ってくれているのは旦那です😂)

ままま🎶

みなさん、ありがとうございます🙇‍♂️!
お金を管理されてる方はいくらくらい渡してますか?
質問ばかりですみません😱