※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
住まい

姫路市の野里というところは治安や住みやすさはどうですか?( ⑉´ᯅ`⑉ )💘

姫路市の野里というところは治安や住みやすさは
どうですか???( ⑉´ᯅ`⑉ )💘

コメント

ミント

野里駅周辺はあんまりいい印象はないです💦野里街道のあたりは、おしゃれなカフェがあったり、お城に近かったりするので、よさそうです。

• 女の子ママ

女の子ママ

いい印象がないというのは、なんか理由があるんですか?😥

• 9月25日
  • ミント

ミント

治安があまりよくないイメージがあります。

• 9月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

そーなんですね!ありがとうございます!!

• 9月26日
れあまま

ずっと姫路ですが野里にあえて住むと言う選択はないですかねぇー。

• 女の子ママ

女の子ママ

ちなみに姫路のどの辺に住んでるんですか?♩ もしよかったら教えてください☺️

引っ越してきて、よく分からず、年明けには子供がうまれるんですが、家を買うならどのあたりがおすすめでしょうか?🙇‍♂️

• 9月26日
  • れあまま

れあまま

今は青山方面で一軒家建てました😌
    マイホームを建てるのに人気な所だと、不動産の仕事をしている主人曰く英賀保、荒川、青山、安室、播磨勝原この辺りが人気だと主人は言ってます😊

• 9月26日
  • れあまま

れあまま

野里に住まないというのは治安が悪いとかではないです。

• 9月26日
  • 女の子ママ

女の子ママ

今、飾磨なんですけど、すっごく空気が悪くて😥😥😥

不動産のお仕事されてるご主人様の意見すごく参考になります!!

ありがとうございます❤️

• 9月26日