※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外遊びの服装について相談があります。しゃがんだ時に背中からインナーが見えない服装について教えてください。

歩き始めの頃、公園等の外遊びで、親はどんな服装ですか?
しゃがむ事が多く、スキニーと普通サイズのTシャツだと、しゃがんだ時に背中からインナーが見えてると気になりますよね?😅
大きめTシャツとかシャツですか?そういう服を持ってなくて、、
シャツをイン出来るゆったりめのズボンとかでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ

屈んでも腰が出ないくらいの少しオーバーサイズのTシャツが多いですかね😊
パンツはストレッチの効いたデニムが多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    やはり大きめTシャツにストレッチのデニムなんですね🤓

• 9月25日

私はだいたいスキニーにお尻まで隠れるTシャツです😁

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキニーに大きめTシャツが定番なんですね🤓

• 9月25日
AS ONE🌈

汚れても良いように、ユニクロのストレッチレギパンにTシャツで行くことが多いです🙋‍♀️
元々ピタッとした服が好きだったんですけど最近は動きやすさからロゴTとかパーカーとか着てます😇

オーバーサイズが苦手なら、これからの季節ロング丈のカーディガンとか買い足してみてはどうでしょうか?
それならスキニーとTシャツにも合わせやすいし、インナー見えないかなって思います😊💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今までと系統が違うので、まだ変えられずにいます😅
    買い物とかだと普通Tシャツ等にワイドパンツが多いのですが、ワイドパンツはしゃがむと踏んでしまいそうで😂笑

ロングカーディガン、なるほどです🤓💡
    そのコーデは私も好きなタイプなので、参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月25日