※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理周期が不安定で排卵日がわからない方へ。妊活はゆるく始めたいけど、今月の生理が遅れている。排卵日予測検査薬を使っていますか?

生理周期がバラバラで妊活されている方!排卵日予測検査薬は使用されていますか😣?いつ排卵しているかわからないですよね💦  

今月からゆるく妊活しようかと思っているので、現在妊娠の可能性はありません!
以前まで27日周期だったのが、7月頃から不安定です…今月の生理も9/15予定だったのがまだ来ていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

添付忘れていました😣

deleted user

生理不順で排卵検査薬と基礎体温で排卵日予測してました😖

さり

私も生理不順です!
しかも43日周期で長く
28日で来る人と比べたら
妊娠できるタイミングや可能性は半分です😭

生理不順はまず基礎体温測ることからだと思います!
そして排卵検査薬使うか病院に行かないと排卵のタイミングはなかなか掴めないと思います💦

1人目は妊活無しでいきなり来てくれました😊
2人目は排卵検査薬をつかい
3周期目に来てくれました!