※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日まであと11日あるのですが、朝と夜の吐き気に悩まされております💦…

予定日まであと11日あるのですが、朝と夜の吐き気に悩まされております💦久しぶり今日は夜眠れた!と思ったのですが、夜中の2時に吐き気で飛び起きて吐いちゃいました🤢💦妊娠初期の頃はつわり無かったんですがね...(笑)朝からは旦那を起こすときに、服がひんやりしててさむって思ったら右乳から分泌液すっごい漏れてて布団カバーまでびしゃびしゃでびっくりしました😂股関節あたりもつっぱるような痛みがあって、お腹もすごい張るんですが、おしるし、破水今のところなしです。出産早まるかもね!ってまわりに言われますが、どうなんでしょうか?ソワソワしてきて落ち着かないです💦💦

コメント