※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらくさ
お出かけ

アンパンマンミュージアム 福岡の最近の混み具合わかる方いらっしゃい…

アンパンマンミュージアム 福岡の最近の混み具合わかる方いらっしゃいませんか?
来週頭に行こうと思います。緊急事態宣言中の方が空いてるかと思い…

コメント

あゆり

先月の平日ですが人数制限ある時に行きました!
昼時のレストランやショーの時は人が多いというか結構いるなーって感じでしたが中で遊んでる分には混み合った感じはなかったです。何処に行っても遊べました。

• さくらくさ

さくらくさ

日時指定チケットが必要な頃ですかね?その頃の方が密にならずに遊べてそうですね💦
    ありがとうございます!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

年パス持ってるのでいろんな日に行っていますが
最近台風が来る前日の晴れの日に行ったらガラガラでした!
最近は減ってるなーって思います🕊💭

が、スタッフの方に聞くとSLマンが動き出したらまた多くなります〜って言われたので今は多いかもしれません😔

• さくらくさ

さくらくさ

S Lマンが動いてる&ハロウィンイベントで増えてそうですね…!
    ありがとうございます😭

• 9月25日
どれみ

年パスですが普段より緊急事態宣言中が多いです。
公園とか遊び場が閉鎖されてるから、みんな空いてる場所探してるんだと思います。
あと、室内だけど感染者減ってきたのとワクチン終わった人が増えたからだと思います

• さくらくさ

さくらくさ

年パスの方の情報ありがたいです😭
    緊急事態宣言中に行った方が良いか明けてからの方がよいか悩んでましたがみんな考えることは一緒ですね💦
    明けた平日に行こうかな…

• 9月25日
Yママ

今週の平日に行きましたが、混んでるとは全く感じませんでした。スタッフの方と少しお話ししたんですが、平日と土日は人の多さが全く違うそうですよ。

• さくらくさ

さくらくさ

ホントですか!来週頭、月火水あたりに行く予定なのでそうであれば嬉しいです!
    今度初めて行くので少しでも混んでない日が良いなと思います…!

• 9月25日
emm

今週金曜日に行ってきました!SLマンが金土日動いているようで、平日にも関わらず混んでいました😂
金土日でなければそこまでないのではないかな?と思います🤔ちなみに娘は1歳5ヶ月ですが、SLマン乗っている間は座ってなきゃいけなくて、動き回りたいのかギャン泣きでした😂

• さくらくさ

さくらくさ

ありがとうございます!
    SLマンは金土日なのですね!
    土日だけかと思ってました!
    1歳9ヶ月の息子連れて水曜日あたり行こうと思ってるのでありがたい情報です!

• 9月26日
もっち

9月21日に行ってきましたが、お客さん少なくてどれもすぐに遊べました(^-^)
ショーも、始まってから見に行っても、床に敷いてあるシートに座れましたよ♪
SLマンが走っているときはもう少し多いかもしれませんが...

• さくらくさ

さくらくさ

ありがとうございます!
    昨日行ってきましてもっちさんと同じような状況でした^_^
    週末がアンパンマンの日&SLマンの日ということでその直前なので少ないみたいでした!

• 9月30日