※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊活

高温期12日目で妊娠検査をしたが陰性。望みは薄いでしょうか?

今日が高温期12日目です。
数日前から下腹部が不定期にずきずきしたり、熱っぽかったりということがあったので、娠超初期症状?!と勝手に思ってました。
いてもたってもいられなくなり、今日チェックワンファストでフライング検査してしまいました。
結果は真っ白…。
もう検査してから2時間経ちましたが、やはり真っ白です。
目を凝らしてみても線はみえません。
高温期12日目で陰性だともう望みは薄いでしょうか…?

コメント

ももた

めっちゃ気持ち分かります!!
まだ12日だと出ない場合もあるって聞きました😗
高温期が14日±2日ってよく聞きますし、16日目とかでまた検査してみたら結果が出るかと思います🙂

ドキドキしますね☺️☺️

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    気持ちわかっていただけで嬉しいです!
    チェックワンファスト、本当は明後日するつもりだったのですが、気になって気になって今日しちゃいました(°_°)

    あと4日ぐらい経って生理もきていなければもう1回試してみようと思います!!
    まだ望みを捨てずにいてみます(>_<)

    • 10月3日