その他の疑問 iPadを家族共有で購入しましたが、Apple IDをiPhoneと同じにするか新しく作るか悩んでいます。皆さんはどうしていますか。 家族共有で動画などを見るようにipadを購入しました。 もともとiPhoneを使っているのですが、ipadのApple IDをiPhoneのものと同じIDにするか、新しく作るか悩んでいます。 みなさんはiPhoneとiPadのIDは別ですか?同じですか? 教えてください🙇♀️ 最終更新:2021年9月25日 お気に入り 家族 動画 mama(6歳, 8歳) コメント 愛 私は同じものにしています! 9月25日 mama 同じものだと自分のiPhoneの画像やメッセージもipadと共有されてしまわないですか😭? 9月25日 愛 私はiPadも自分で使用してますけど、iPadは iPadでインストールしたアプリが入ってるので、画像はiPhoneと共有していますがメッセージは別でしたよ! 9月25日 mama そうなんですね 🥺 Apple IDは同じで全て共有しないように出来るのでしょうか?🙇♀️ 9月25日 愛 設定すればできますよ! 9月25日 mama ありがとうございます✨ 9月25日 おすすめのママリまとめ 旦那・動画に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mama
同じものだと自分のiPhoneの画像やメッセージもipadと共有されてしまわないですか😭?
愛
私はiPadも自分で使用してますけど、iPadは iPadでインストールしたアプリが入ってるので、画像はiPhoneと共有していますがメッセージは別でしたよ!
mama
そうなんですね
🥺
Apple IDは同じで全て共有しないように出来るのでしょうか?🙇♀️
愛
設定すればできますよ!
mama
ありがとうございます✨