※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘におすすめの玩具を教えてください。最近はリモコンやタオル、服のタグが好きです。

生後10ヶ月 おもちゃ

生後10ヶ月になったばかりの娘を育てています。
何かおすすめの玩具はありますか??

最近はリモコンやタオルや服についてるタグが好きで好きでたまらないみたいです😂

おすすめの玩具があれば、教えてください🙇‍♀️

コメント

うちもスマホ、リモコン、タグが大好きです。(笑)あとアトピタの日焼け止めをよく噛んでます(笑)

なめられ太郎っていうおもちゃを友人からもらったのですが、今のところそれが一番お気に入りらしく、自分で玩具箱から選別して出すほどです!🥰
ぜひ試してみてください〜!🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

なめられ太郎はじめて見ました!
    ひっぱったり、つまんだり、何でも口に入れるので、とても良さそうです🎵ありがとうございます~😆

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

本物そっくりなリモコンは、本物のリモコンで遊ばれないので便利でした☺️
あとは音の出る絵本系大好きです!
楽器系も好きですね。太鼓とかマラカスとか!
いないないばぁのワンワンとうーたんのマラカスは音楽も鳴るのでお気に入りのようです☺️
あ、あとコアラの形したおもちゃで、耳の片方を押すと音が鳴るんですけど、歯固め用に作られているのか、子供が耳を噛むと音楽がなってカミカミしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物そっくりのリモコンほしいです🥺気が付いたら本物のリモコン振り回してます😅
    最近、うーたんがテレビに出るとテンションあがるので、マラカスも良いですね🤔

たくさん教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️

• 9月25日
はじめてのままり

わかります!買ってあげたおもちゃよりタグやダンボールが好きですよね😂

パペットとかどうですか?10ヶ月すぎたくらいからあーんなどのやりとり遊びが出来るようになりました!親子でコミュニケーションもとれるし長く使えそうです!
ベビーザラスのバイリンガルおしゃべりいっぱい型はめパズルを11ヶ月で買って、毎日遊んでます!母の好みで電子系のおもちゃはあまり与えてなかったのですごく楽しそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パペット良いですね🤔
    これからちょうどベビーザらス行ってみるので、見てみます~🙆
    ありがとうございます🎵

• 9月25日