※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんか旦那のこと嫌いになった。毎日の嫌なことの積み重ねで冷めた。最…

なんか旦那のこと嫌いになった。
毎日の嫌なことの積み重ねで冷めた。
最近口が悪いしすぐキレるし、ため息うるさいし
疲れた疲れたうるさいし、口臭いし笑 だらしない体型に
なってきたし。こっちが疲れたっていったら機嫌悪く
なるし意味わからん。車の運転雑で物を大事にしない。
あー、イライラばっか。旦那と夜の営みも無理。
でも私も溜まってるし、、もうなにもかも限界だよ。
もう子供が癒しだわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちの旦那は最近少しでも私が気に入らないこと言うとすぐ不機嫌になり、だんまりです。何も言えなくなります。めんどくさいから。ほんとはらたつ。なんか私が離れないとおもってるんだろな。明日から初の試み。旦那へ態度は悪くしないけど、あなたのことべつに興味ないし、勝手にしたら?くらいで接してやる。焦れ、旦那、