※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
妊娠・出産

運動会の前に陣痛を促す方法について相談です。ウォーキングをしているが効果が出ていない状況で、他の方法を知りたいとのことです。

38w6dの経産婦です!
10/02予定日ですが、2週間後が娘の運動会で
早く陣痛来ないかなと
1週間前からウォーキングを頑張ってますが
なかなか陣痛来る気配なし😅
昨日の夜中からすこーしだけ腰の痛みがあるくらいです。
陣痛来るために頑張ってることはなんですか!!
みなさん、どんなことしてますか!

コメント

ママリ

運動会までに出産したい気持ち分かります😅
私はウォーキング+スクワットしてます!

• はは

はは

全く一緒です🤣笑
    ウォーキングどのくらいしてますか??
    スクワット、キツすぎて5回とかで諦めてしまいます😅

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

ウォーキングは子どもが起きるまでの早朝に30分ほど、昼間涼しかったら、2回目のウォーキングで、30分〜1時間ほど歩いています🙂
    スクワットはYouTubeで子ども3人産んだ人の動画をマネしながら50回やってます!ゆっくりされるので、案外できますよ!

• 9月25日
mk2

出産予定日が運動会の日です😂ウォーキングや雑巾掛け、乳首マッサージ、オロナミンC、焼肉と色々やってます😂

a

予定日一緒でついついコメントしちゃいました🤭💓

私も9月中には生まれてきてほしく、段差の上り下り、スクワット、ウォーキング、安産体操などしてますが全く生まれる気配がありません😭

おしるしなど何にも予兆が無いので本間に生まれる?!と思ってます🥺