※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
雑談・つぶやき

今日は生後90日!遅めのお宮参りと早めのお食い初めをやりました☺スタジ…

今日は生後90日!
遅めのお宮参りと早めのお食い初めをやりました☺

スタジオアリスで写真撮影したけど写真代高い…。
お願いしてた写真撮影してくれず。
息子疲れて笑わなくなってしまったので諦め。
この先スタジオアリスは使わなそう…。

お宮参り後のしめをかけて写真撮ろうとしたらおばさんにめっちゃ見られたうえにうまくかけられなくて…。
できないの?みたいな顔されててムカついてあきらめて実家の玄関前で写真撮影。

写真撮影のときは終始大人しく、グズることもなくてスムーズに撮影してくれた息子には感謝しかない☺おつかれさま。
1日に2つやるのは疲労感半端ない…笑
息子もだと思うが、パパとママはヘトヘトです。笑

とりあえずいい思い出になりました♪

コメント