※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊活

妊娠の初期症状で、生理が遅れて体が暑くてだるく眠いです。検査薬で確認しようか迷っています。

妊娠の初期症状教えてください。
まだ検査で試してませんが、生理がまだ来てません。体が暑くて、だるくて、眠いです😅そろそろ検査薬も使って確認しようかとも思っています。妊娠してればいいなぁ。

コメント

1人目は寒気で気付き、2人目はスーパー行ってて匂いで吐き気があって発覚、3人目は旦那のタバコの匂いで気持ち悪くなる、あと寒気で発覚って感じですね🧐

初マタ

私は腰が痛かったです!気持ち悪さや吐き気は8週くらいにならないとわからなかった気がします🤔

妊娠していますように🙏✨✨

• くろ

くろ

私も腰が痛い時がありました。生理が来るのかと思ったら来ずで、痛いのもなくなり、だるさが今あります。

• 9月25日

1人目は何もなかったです!
2人目は火照り、寝付けない、胸焼け、足がだるいくらいでした!

• くろ

くろ

一人目の時どうだったっけと思い返しているのですが思い出せず、、、わら
    私も今だるさや火照りがあります。

• 9月25日

退会ユーザー

1人目と2人目では症状全く違うって言いますよね!

• 9月25日
  • くろ

くろ

みたいですね‼そこまで︎期待せず生理が来なかったら検査してみようと思います😊

• 9月25日