※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ベビーガーゼは何枚用意した方がいいですか?

ベビーガーゼは何枚用意した方がいいですか?

コメント

15枚くらい用意しました😌でも吐き戻しもそこまでひどくなかったのでそんなに使わなかったです!(笑)

• まま

まま

ありがとうございます!毎日お洗濯してましたか?

• 9月24日

5枚セットを2つ買って、10枚用意してました😊

• まま

まま

ありがとうございます🙌🏻毎日洗濯してましたか??

• 9月24日

退会ユーザー

使ったものは毎日洗濯してました。一日5枚くらい使ってました😌

• 9月24日
ハチ🐶

我が子は最初5枚あればなんとかなりました(*^^*)

ままり

最初は10枚用意してました!
だんだんと、何枚あっても足りなくなります😅
でも状況に応じて買い足せば良いかと思います☺

あこ

20枚買いましたが、結局毎日洗濯してたので5枚で足りました笑

ママリ

20枚セットを買いました!
上の子もお風呂で濡れた顔拭いたりするのに使ってるので多くてもいいかな?と思って買いましたが実際は洗濯もするしそんな必要なかったです!
でも、万が一に備えて買ってあって損はしないかなって感じでした😌

息子のを用意しなきゃ〜って頃にガーゼマスクをするのにベビーガーゼが転売目的でお店から消えたりしてたので、買えなくなる前に少し多めに買っとこう!と思ったのもあります🙆🏻‍♀️

くま

最初10枚用意しましたが、吐き戻しが多いタイプであと10枚買い足しました!
よだれも多いし、いまだに離乳食で毎食使ってます😊
いまは5枚あればいいかなって思うけど、新生児期はたくさんあって助かりました!