※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごごてぃー
妊娠・出産

おしるしについて相談です。赤茶色から白く変化しました。量が多く、ドロっとしていました。同じ経験の方いますか?

おしるしについて聞きたいです。

早朝にトイレで起きた時、赤茶色のおしるしがありました。
午前中はちょこちょこ、あったんですが午後になり
おしるしの色が白くなっていました。

これっておしるしじゃなくてただの織物ですか?
量は普段のオリモノの倍はあり、ドロっとしたのもいつもよりドロドロしてました。

今は特にオリモノやおしるしといったものはなくなりました。

同じようなことあった人いますか?

コメント

はじめてのママリ

ありました!
わたしの場合は、それが4.5日続いて陣痛になりました☺️

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    白っぽいのも出ましたか?

    • 9月26日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出ました!
    赤茶が出たあと、その日のうちにびろ〜んどろ〜ん(表現すみません)とした白と透明の間のものが、ものすごい量出ました!!

    • 9月26日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そうなんですね!
    私も赤茶が出た後ずっと透明なの出てるのでもしかしたらってかんじです🙄

    • 9月26日
ふーまmama💍*。

あたしは昼に1度だけ
おしるしがあり、
その日の夕方からぼちぼち
痛くなり陣痛が来ました。
痛いなーと思って時間はかったら、もう5分間隔でした笑

  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    赤茶色のおしるしですよね?
    白っぽいのはありましたか?

    • 9月26日
  • ふーまmama💍*。

    ふーまmama💍*。

    そうです!
    そのあとはずっと白い
    おりものみたいな感じでしたよ☺️

    • 9月26日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    そうなんですね!
    オリモノみたいなのは出てるんですがなかなかお産になりそうにないです😑

    • 9月26日
  • ふーまmama💍*。

    ふーまmama💍*。

    おしるしから1週間ぐらい
    かかる人もいるみたいですね!
    そう聞いてたので自分の時
    余裕かませてたら、夕方ぐらいから生理痛みたいなのが始まりそれが陣痛でした笑

    • 9月26日
  • ごごてぃー

    ごごてぃー

    前駆はあるんですが、なかなか本陣痛にならないです😵

    • 9月27日
  • ふーまmama💍*。

    ふーまmama💍*。

    あたしも前駆陣痛かと思ってて、
    時間はかったらもう5分間隔だったので病院いきました笑

    • 9月27日
deleted user

私は明け方トイレに起きて尿をした時に、生理の時出るような血の塊が一緒に出てきました。量はレーズン一つ部分くらいでした。

そのあとは出血もないし、茶織も出なかったです。

その日の夜に陣痛が来て、
翌日に生まれました!